いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のおわり


ここ数日は、雨音と雷の轟きで少々寝不足ぎみ。

今日は久しぶりの青空。

そして、今夜は雷ではなく打ち上げ花火の音が轟いています。

どこの花火でしょう?

8月最後の花火。

やっと普通の夜が戻ってきたという感じ。

今夜は荒れなきゃいいけれど。


※追記9/2
どこの花火だろう? と思ったら「湘南国際村じゃらん」さんのところに答えがありました。
[PR]
Commented by little-b34 at 2008-09-01 01:09
東京は今日も大荒れでした。
ちょうど仕事が終わるころには雨もやみ、、、ここ数日のものすごい雨量の中でも相変わらず、わりと傘要らず、の日々を過ごしています。
Commented by gaiaship at 2008-09-01 14:19
♪りるびーさん

都内に出てしまうと、あんがい傘いらずで過ごせますよね。
駅までと、コンビニまでがクリアできれば( ^-^ )

それにしてもあれだけの雨量… 
もったいなく思っていたのは私だけでしょうか~?


by gaiaship | 2008-08-31 20:04 | つぶやき | Comments(2)