いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

この夏のガイド?


終わってから書くのもなんですが…

鎌倉宮の目の前にある「アトリエ・キカ」で、
7月22日~29日の間、友だち3人が~花と石と色と香りの「紬」展~を行っていました。

そこで手に入れたのがコレ。
お気に入りのヘンプのブレスレットが立て続けに行方不明になって
寂しい想いをしていたところに、これが!

作品展でもあるのでお持ち帰りせず、会期中は展示することにして最終日に取りに行きました。

a0013236_1614955.jpgいつも、美味しそうだな~…という感覚で手に入れるのですが、この石にはこんなチカラがあるみたい!?
---------------------------------------------
プレナイト(プリーナイト、和名:ぶどう石)
この石は、根気強さを表す鉱物として知られている。身につけることで、様々な物事に対してあきらめず、根気よく取り組むチカラが身に付く。
健康の美しさを教えてくれる石でもあり、持ち主の不調を癒す効果がある。
---------------------------------------------

根気ないからなぁ~。
すぐに見切りをつけて飛び立っちゃう。
美味しそうに見えるものは、私をいつも導いてくれる(笑)
[PR]
by gaiaship | 2008-07-30 16:23 | お気に入り | Comments(0)