いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

自然交響楽団


海日和~~な、こんな日だけど、PCの前で仕事中。

FAX待ちの間、外で、いきなり色んな声と音が響き始めました。
(只今、鑑賞中です  ^_^ )


♪  ♪  ♪

メインは、、やはりウグイスです。今日は1st、2nd、3rdが揃ってます。

通奏にはアブラゼミ。アクセントを入れるセミもいて…

そこにスズメがいい感じで16音符を刻みます。

あと、名前の分からない3種類ほどの鳥にメインの旋律が移り・・・

また、いい具合にカラスが鳴きます。

程良く絡み合って… そこに空からジャンボの低音。

セミの声が止んで、しばらく鳥たちの共演が続いています。

あ、徐々にセミの声が膨らんできました。

遠くから、犬の声。盛り上がってます。


♪  ♪  ♪


はぁ~~~、完ぺきなハーモニー。 気持ちイイ。

すっかり頭の中の熱が引きました。

いつも…というわけではなく、ときどき大演奏会が始まる。
そして、パタリと終わる。
今日は・・・構成数が多いです。オーケストラみたい。 

あ、セミの出待ちだったのかな(笑)。

都心の音風景もけっこう好きです… 
[PR]
by gaiaship | 2008-07-13 13:11 | ニッコリ! | Comments(0)