いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

未知へ


a0013236_1952272.jpg未知を選ぼう。

眩しさは、いっときの洗礼。

やがて

穏やかな日常になる。
[PR]
Commented by keiri at 2008-05-02 23:28 x
こんにちは。

パズルのピースが足りないなぁ…と思ってここにくると、何故かぴったりはまる言葉に出会います。

あぁ、そうか。私はイマここにいたんだな…。

当たり前のことなんですけどね。気分が和んだので、また彷徨ってこようと思います。

Commented by gaiaship at 2008-05-03 00:26
♪keiriさん

どうも~。

とても嬉しい一言を、ありがとうございます。
シンクロしちゃいましたか( ^_^ )

フラッと立ち寄れるのがblogの良いとこ。
またのコメントをお待ちしています。
by gaiaship | 2008-05-01 15:45 | つぶやき | Comments(2)