いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3匹の猫の魔法


a0013236_2242664.jpg先日、私の何かを取り去るかのように、

足下をスルリと撫でていった3匹の猫たち。

あれは、やっぱり魔法だったんだ。・。○


おかげで、二つの大切なことを思い出せたし、一つの大切なことに気付けた。
[PR]
Commented by at 2008-03-25 16:26 x
はじめまして おじゃまします。
「青によし 鹿男のエンディング」で検索してたらここに来ました。視聴のリンクがあったのでありがたかったです。
ブログを少し読んだだけで 何か癒される感じがしましたので 再度訪れました。
プロフィールを読ませてもらいましたら 共通な事が多くて驚きました(笑)
素敵な感性ですね また癒されに来ます。
Commented by gaiaship at 2008-03-25 17:07
♪渚さん

はじめまして、ようこそ!
コメントしていただいて、嬉しいです。ありがとうございます。

あのエンディング、イイですよね。
風林火山のテーマ曲もマイヒット。
このところ「駆ける」感じに惹かれているみたいです。

共通なこと…が多いですか?
ふふ、また是非コメント下さいね。
by gaiaship | 2008-03-22 02:26 | つぶやき | Comments(2)