人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

祝い


祝い_a0013236_16161550.jpg
誕生日までは、まだ日があるけれど・・・

友人たちが3月生まれのお祝いしてくれました。
ジワ~ンとチカラが広がる感じでした。

帰り道、なぜか一匹、また一匹…と、合計3匹の猫に声をかけられました。
声をかけられなければ気づかずに通り過ぎるところでしたよ。

真っ直ぐ見つめられたんだけど、相変わらず、いまいちわかりにくい猫語。
足をとめて見つめ返したら、足下にすり寄ってきてグルリと一周。で、何も言わずに元居た方へ。なんか不思議な出来事が3回。

花束が美味しそうな香りだったのかな!?
Commented by knazy at 2008-03-18 14:44
うちの奥さんの誕生日が3/17でした。
きれいな花束ですね。
うちでは1000円の花束と1111円のケーキでお祝いしましたw

うちの猫はすっかり「ゴハン」という言葉を覚えてしまいましたよ。
おなかが空いたら「ゴハン・ゴハン・ゴハン」とうるさいですw

Commented by gaiaship at 2008-03-18 17:28
♪knazyさん

ようこそ、お久しぶりですね。
おぉ、奥さまとは、同じ3月生まれなんですね。
「お誕生日おめでとうございます。豊かな歳になりますように」
ケーキ代の1111…という数字が光りますね~。
大切な人に祝ってもらえたら、それだけでハッピー♪
お祝いできて良かったですね。

猫とは一緒に暮らしたことがないけれど、イイ関係になれそうだなぁ~なんて最近思います。
by gaiaship | 2008-03-17 16:24 | ニッコリ! | Comments(2)