いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

空から雪まき、福はウチ


a0013236_10481354.jpgまだ降り止まぬ雪。どのタイミングで雪かきをしようか…
シーズン中、一度降るか降らないかという横須賀で、
積もるほど降るのはスゴ~い! 嬉しい!

今日は出かける用事をつくっていないけれど、
どちらかというと犬寄りの性格なので、出かけたい気分。
でも、本を読んだり、ビデオ見たり、考えごとをしたり…と、
こもって過ごすのもイイ感じ。

今日は春への節分。豆に代わって空から福雪が降ってきたような降りっぷりだぁ。
a0013236_16473850.jpg
追記:
小降りになったので、さっそく雪かき。
で、やっぱり作らずにはいられなかった…雪だるま。
なぜか、ちょっとアンニュイな感じに。・。●
[PR]
Commented by little-b34 at 2008-02-03 13:14
うふふ。わたし、またしっかりお休み希望だしてました♪あたたかな部屋から、雪景色を楽しみ、おなべことこと、オーブンも使って、冷蔵庫の食材を変身させてるいい休日です♪
gaiashipさんも、こもってますか?こんなに降るのはここに引っ越して初めてのような気がします。
静かだし、仕事じゃなくってヨカッタ!
Commented by gaiaship at 2008-02-03 16:51
♪りるびーさん

こういう日は、オフが良いですよね。
でも、こんな日のビジネスエリアも異空間な感じで好きだけど♪

かなり降り止んできたので、家の前を雪かきしました。
シャーベット状だけれど、かなり積もったから
見た目がフカフカで、ニコニコ。
門の脇にひっそりと作ってみましたよ。雪だるま。
by gaiaship | 2008-02-03 10:48 | メモ | Comments(2)