いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

ニュースレター


いくつか届くニュースレター。
仕方なく受け取っているものが大半だけど、
届くと気分がよくなるものが「pataginia」からのニュースレター。


今回は、アルパインクライマー向けの商品紹介だったけれど、
べつにそのユーザーでなくても、その機能性の高いウエアは日常で着たいものばかり。
似たような見た目のものは巷に溢れていて、それらに比べたら高価なラインナップ。
でも、やっぱり素材が違う。
トレッキングや海遊びをするようになってから、
素材の大切さを思い知るようになり、手に入れたいウェアブランドの筆頭になっている。

カラフルで気分が上向くのも好きな理由。

メールを読みながら、幼い頃のことを思い出していた。

ジャングルジムのてっぺんが好きだったことや
柱や棒を見ればより登らずにはいられなかったり、
両手両足を突っ張って、家の廊下の壁を上下前後に移動して遊んだり、
5mぐらいあるブロック塀を指先とつま先に全神経集めて登って競ったり…
そこからの眺めが好きだった、ちびっ子クライマーだったこと。


普段は忘れている おてんば心を思い出させてくれるから
パタゴニアからのレターが好きなんだな。・。●
[PR]
by gaiaship | 2008-01-27 12:27 | ニッコリ! | Comments(0)