いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

雨の中を


チャリで走った。

何だか、とっても気持ちが良かった・・・というのが意外。

昼頃、ちょっとした用事で近場へ出たのだけれど、途中で雨が降り出した。
家を出るとき、「あ、雨に降られるかも…傘を一応持っていくべきかな?」と頭をよぎったものの、
「夕方から雨、または雪」という予報を頼って、自転車で街へ。

しばらく走った頃に、ガ~ン。。。雨が降り出した。

同じように自転車に乗っている人、バイクに乗っている人を見て
「え~い、このまま行っちゃえ!」と思えた。
この雨は、そのうち止んでしまう雨だ…と、何だか分かったし。

向かい風と雨。
大嫌いなシチュエーションなのに、気持ちよく感じたことが、さらに私を気分良くさせる。

何だか面白い。

それにしても、頭をよぎることは100%的中する。
もう、何度も何度もこの経験をしているのに、
また無視をしてトホホなことになってしまったぁ。

遅れることなく、自分の中からの声に従う。
今度こそ守らなくては! と改めて思った次第。

予感通り、雨は止み、青空がのぞく雲の下を帰宅。・。●
[PR]
by gaiaship | 2007-12-22 23:51 | つぶやき | Comments(0)