いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

キャンペーンとしての


リンク表示は終了しました。

考えてみれば、当然のように使っているMicrosoftの各ソフト。
Internet Exploler以外のブラウザーを使うなんて考えたこともないのですが、
世の中にはそれを使わない人々も増えているという事実・・・
自由競争の立ち位置にあっても、選ばれる機能を備えたソフトなのだろうか?
改めてそんなことを思い、初めてマイクロソフト社に心を向けたとき、
突然オファーをいただき、同社のマガジンサイトの立ち上げ時に関わりました。

気にするということは、その時点で既に引き寄せていることになるのかな~。
ときどき面白がっています。・。●





私自身には一定のリズムもサイクルもないけれど、
一定の波を起こして活動する人々と関わることで、
引っぱられるようにサイクルが生まれる。。。

自分のリズムを刻むことに、まだ不器用でいる。

これが次の課題なのかもしれない。

そんなことを、静けさの中でふと思う。
[PR]
Commented by じゃらん堂 at 2007-11-15 15:55 x
楽しくてためになる、いい仕事、してますね!
自分のリズムを刻むことに不器用だなんて、ちゃんと刻んでますよ。ダンサーやらプチプチやら、私は結構刻まれちゃってます!(笑)
Commented by gaiaship at 2007-11-17 11:33 x
覗いていただいたのですね~。ありがとうございました。
ひょんなことから関わった仕事でした。
糸の切れた凧のような生活の私ですが( ^-^:)、
ときどき、面白いことにひっかかってます。
by gaiaship | 2007-11-08 14:30 | メモ | Comments(2)