人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

必死でこらえた!


必死でこらえた!_a0013236_2358111.jpg今日のお気に入りはこれ。
「まこという名の不思議顔の猫」
いやぁ、笑いをこらえるのに、こんなに必死になったフォトエッセーは久しぶり。
検索してみたら、テレビで紹介されたりしてけっこう話題の猫だったのね。
知らなんだ。

初めは、人間っぽいというか、マンガみたいな顔つきに「!?」
それがものすごく魅力的で・・・。初対面から「やられた~」という感じ。
こんなに引き込まれる猫に会ったことがない! (正確には会ってないけど)
笑いをこらえるほどの存在は初めてかも。
もちろん、顔つきに笑うのではなく、あまりの味わいに笑ってしまうのです。
肩をヒクヒクさせちゃいました。
こんな猫なら飼ってみたいかも。

でも、今回も立ち読みのみで、連れて帰りはしませんでした。

ブログもありました~。
本で見せている仕草と顔つきの方が最高かも。
by gaiaship | 2007-11-08 19:04 | お気に入り | Comments(0)