いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥肌を信じる


ときどき、自分の選択に対して理由もなく、絶対の自信を持つときがある。

瞬間のひらめき。
ひらめきへの感動。
そして鳥肌。

途中で迷うこと、疑うことに襲われても、
たとえそれが、不利な立場に立たされるようなことであっても、
鳥肌が立ってしまうほどの感動は、ホンモノだと信じ続けられる。

あの、ゾワッと来た瞬間に広がる信頼感を、裏切る事なんてできないんだよな~。

そして、無視もできない。
どういうわけか。・。●
[PR]
Commented by じゃらん堂 at 2007-11-04 04:18 x
うーん、その鳥肌、gaiashipさんのなにかが、ガイアとつながっているからなのかもしれませんね。残念ながら、私にはそんな感覚はないので、うらやましいと思います。女性にしかない感覚なのかも・・・?
日によって変わる文末の色つき●の方が、結構気になったりして(笑)。
Commented by gaiaship at 2007-11-04 13:20
♪じゃらん堂さん

もちろん、滅多なことでは鳥肌は立ちませんけど…
すごいもの・人・思いつきに出会ってしまった!!! という感じです。

文末で遊んでます。
さすがじゃらん堂さん、嬉しいところに気づいてくれますね。鳥肌なんて立たなくても、つながってますよ~(^-^)=b
by gaiaship | 2007-11-03 00:58 | つぶやき | Comments(2)