人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

振り返る


只今のBGM ♪ボビー・コールドウェルLove Lite」…久しぶりに聴く。
彼の曲もサックス使いが印象的で好き。
振り返る_a0013236_12195935.jpg
この記事を読んでニフティーサーブ時代のフォーラムを思い出した。
ニフティー・サーブ時代、送ったメールを相手が開封したかどうかが把握できた。しかも開けていない間に、そのメールを削除できた。内容を改めたい、やはり話すのはやめよう、などと思ったときなど、とても役にたっていた。
それが、ウェブメールで復活。Outlookで出来る機能ではないけれど、これ、けっこう嬉しい。

パソコン通信時代…懐かしいな。
定額1800円ぐらいから始まったネット生活。
いまも出費はその程度。繋ぎっぱなしで、そこそこ大容量でありがたい。


さて、校了を目指すぞ ・。●
by gaiaship | 2007-10-14 12:20 | ココまで | Comments(0)