いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

日記的手紙…ログレター


一つ、書き置き場所にしていたコトノハブログを閉めました。




本来、ホームページに置いておこうと思っていたのですが、
作業が楽なブログを仮利用しているうちに、そのままズルズルとなっていたのでした。

ホームページ内に設置していた日記が廃止となり、ブログになってしまったので
エキサイトブログ以外にも増えてしまったし、
友だちとのやりとりには一昨年からmixiも加わって(丁度2年経った)…

気づけば、発信場所が二つも三つも…と増えていて、
大したことのない内容物が散らかっています。

つぶやきblogの「いまここ」は残そうかなと思ってます。
まるで引きこもって書いているような内容だな~と思いますが、
実際には人と会っているし、新しい場所にも行っているし、呑み食いしているし…
日々動いていますが、結果的に自分という家の中の出来事でまとまっています。

それというのも、伝える使命から解き放たれる場所だからなのでしょう。
仕事とは正反対。
情報が全くない!

思えば、日記とはそんなものですよね。ということで、これぞ、日記。

だったらノートに書くだけでいいはずなのに… 誰かに知っておいて欲しいと思ってしまうものですね。

実際、家族への近況報告に役立ってます。

日記的手紙ということで、名付けてログレター?
[PR]
by gaiaship | 2007-10-01 17:34 | つぶやき | Comments(0)