いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

遭遇なるか? いまここ…に



a0013236_1642676.jpgつぶやかずにはいられないけれど、残しておくこともないようなこと。お天気雨のような気まぐれ。
書き込んでは、しばらくして非公開にすることがあります。
目にした方は・・・ご縁ですね。
私の旬を目撃したことになります!? 
そんなのも有りかな~なんて思って遊んでみます。

コメント欄への書き置き歓迎です。
(ただし、不適切と思われるものは削除させていただきます)
[PR]
Commented at 2007-09-28 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaiaship at 2007-09-29 00:22
鍵コメさん
今までの感謝も込めて、ありがとうございます。
by gaiaship | 2007-09-30 23:00 | つぶやき | Comments(2)