いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

面白がる


今日、街の紙と文具の老舗店内で、とってもお茶目なアメリカ人を見た。


男性がカメラを向けるその先には、子供用(幼児用?)の小さな小さなテント。

テントの中からクスクス笑う可愛い声がする。

彼の子どもでも入っていて、それをカメラで撮ろうとしているのかと思ったら…

なんと大人の女性だった!

ちょっとビックリ。

あぐらをかいて、からだを縮めて、テントの入り口から顔を出し、

とっても愉快そうに笑ってピース。

人目なんて関係なく、二人で楽しんでた。


なんかいいな~。このお茶目な行動。
思いつかないでしょ、普通は。
この二人を撮りたかったけれど、その度胸が私にはなかった。。。
[PR]
by gaiaship | 2007-08-30 23:40 | ニッコリ! | Comments(0)