人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

明日を迎えに行こう!


今朝一番に耳に入ったのはの「Happiness」

耳馴染みのよいメロディーラインに、ヒット路線キーワード満載。
普遍的なフレーズが、心の種火を燃え立たせるようなジャニーズのナンバー。
こういう曲がヒットするところに、安心感があったりします。
みんな生きたい方向は同じなんだな…ってね。

発売前なのに、もうフルコーラスのものが出回ってるなんて…

かなり気持ちが堕ちてるので、何かの計らいだったかな?

---------------------------------------------
「Happiness」
作詞:Wonderland 作曲:岡田実音 編曲:北川 吟

 向かい風の中で 嘆いてるよりも
 上手くいくことを想像すれば、いつの日か変わる時が来る
 夢中で生きてたら、何気ないことで愛が傷ついて
 ためらいながら 何度も立ち上がるよ

 想い出の後先を考えたら 寂しすぎるね
 騒がしい未来が向こうで きっと待ってるから

 走り出せ走り出せ 明日を迎えに行こう
 君だけの音を 聞かせてよ 全部感じてるよ
 止めないで止めないで 今を動かす気持ち
 どんなに小さなつぼみでも 一つだけのHappiness



※動画は削除しました。
by gaiaship | 2007-08-28 12:20 | Otomado(音窓) | Comments(0)