いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

手の平を太陽に


a0013236_15121126.jpg

夏の時期に、大きな葉を茂らせる木は、本当に有り難いです。

彼らにとっては、カンカン照りは恵みなんですよね。たぶん。

思いっきり光合成しているその日陰は、私たちの憩いの場。

Give & Takeともちょっと違う。何だかイイ感じ。

a0013236_1512271.jpg庭の木を見上げたその手前、軒下にセミの抜け殻を見つけました。
今朝、目覚まし代わりに鳴いていたのは、この子だったのかな?

夕立でも降らないかな~と思っていたら、神奈川県央には大雨洪水警報が…
この辺りまでは期待できないけれど、外はすっかり涼しくなりました。
ふ~~。
[PR]
by gaiaship | 2007-08-16 15:16 | つぶやき | Comments(0)