人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

出来上がり


依頼を、一つひとつ、かみしめながら栄養にしていくような日々。
毎日、ありがたいと思うことの連続です。。。
で、その狭間でときどき能動的になる。
出来上がり_a0013236_911317.jpg今日の成果の一つはコレ。
先週購入した箸の箸入れを仕上げました。
最初はひもで結ぶようにしていましたが、
インカローズの玉があったので、それにひっかけて留めるように変えました。
もう少し細身にするつもりが…ま、ご愛嬌。
これから、これを持って楽しい食事を重ねていきたいな。
by gaiaship | 2007-07-18 22:23 | ニッコリ! | Comments(0)