人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

07.7.7


ぞろ目って、何かがありそうに感じますね~。

チカラを感じる、その想像力が現実を引き寄せるんでしょうね。

07.7.7_a0013236_14101631.jpgこの数字、どこかで見たな~と思ったら
以前写真を撮ってました(ボケボケだけど)

朝7時にでも、願い事を描いてみようかな~。
または幸せな夢を見て起きられたらサイコーかも!
Commented by toosam at 2007-07-07 00:33
反復の力ですね〜!魔力があるね!(笑)
良い夢が見られますように!
先日の風呂敷TV間に合いませんでしたね(笑)
またの機会によろしくお願いしま〜す。
Commented by gaiaship at 2007-07-07 11:37
♪夢アブさん

反復の力…という言い方があるんですね。知らなんだ。
なかなか面白い夢を見ましたよ~。

ホント、再放送にも間に合わず(笑)
次の機会は何が出てくるか楽しみにしてまっす。
by gaiaship | 2007-07-06 14:10 | つぶやき | Comments(2)