いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

おちる


ひとつ、何かを創りあげるということに
やはりそれなりの緊張感を持続してきたようで、
終わってみて始めてそのことに気づかされる。

いや~~、身体が「休め」状態。
集中力が続かず、すぐに飽きてボ~ッとしたがる。

雨の日々が心地いい。
休んでいいんだよ~と言われているようで。
空から降る雨のように脱力…

フルフルフル・・・。○

身体からチカラを抜くと、途端に重力を感じる。
その重さが心地よく、ラクちん。

矛盾しているようだけれど、重いのに軽い。

重さを感じないほどのチカラが、自然に充ちてくるのを
少しのあいだ待ってみようかな。
[PR]
by gaiaship | 2007-06-30 00:42 | つぶやき | Comments(0)