いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

人と関わる


こんなもの要らない! 
と思いながらも、結局持ち続けることになっているものの一つが

「携帯電話」

人と関わることに少し臆病になったり、
わずらわしく思っているときほど遠く離しておきたくなる。

けれど、やっぱり必要で、契約を変更しなおした!
いままでは受信状況が不安定だったのに、




今度は安定してる。

メールの送受信文字数も増えたから、これでPC併送メールも読みやすくなる。

購入先をどこにするか歩き回った末に、
一番始めに訪ねたショップに戻るようなカタチで再訪問。
そんな経緯があったからか、店長さんに担当してもらい、
そのおかげで思わぬサービスにありつけて、かなりお得で楽しい買い物になった。

お互いに言われるままに売り買いするのではなく、
会話して、主張しすぎることなくほどほどに話を進めると
幸せになれるな~と思う。

携帯が鳴る前って、ラジオアンテナがキャッチするみたいに
ゾワゾワッとして、心臓がバクバクするからスグ分かる。
だから携帯はどうも苦手で、スグには応答できず、
衝撃が落ち着いてから、かけ直すことが多い。

でも、いまだけはちょっと着信を楽しみに待ってる私。
[PR]
by gaiaship | 2007-05-27 13:43 | ニッコリ! | Comments(0)