いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

ご紹介


今日から海開き~。
海開きといえば、毎年足を運ぶのが葉山の一色海岸にある「ブルームーン」…と連想して…

そうそう、去る6/23にデザイン&ADの依頼を受けていたCDが手元に届いていたのに記録していませんでした。
アーティストは「Hilo Kawagishiさん」。経験豊富なエンジニアであり、プロデューサーでありプレイヤーです。私が対等に話をしているのが夢のよう。ホームページを覗いてみると、今年もブルームーンでのライブが決定していました。良かったら覗いてみてください。(最新CDの紹介はまだ掲載されていません)

そして、もう一人ご紹介。
以前、ライブを主催させていただいた「上畑正和さん」。CM音楽界の第一線で活躍されています。ライブを主催した際に、主催者としてはかなり失礼なことをしてしまったにもかかわらず、その後もご連絡をいただいている方です。皆さんご存知のCMばかりですよ。こちらも是非訪ねてみてください。


色々な人に出会って思うのは、「あぁ、自分で全部しようとしなくていいのだな」ということ。世の中には、私がやってみたかったこと、言いたかったことをちゃんとやってくれている人がいる。私は気が付かなかった視点でモノを捉えていてくれる。
私は私で、いま好奇心をもって夢中になれることにチカラを注いでいればいいのだと思うようになりました。
みんな互いの分身のような気さえしてきます。かなり勝手… ^_^;)q

ブログを覗いてみても、見つけるのです。「あっ、同じだ」と。
そして、皆さんの感性と才能に感嘆する日々です。
[PR]
by gaiaship | 2004-07-01 13:49 | メモ | Comments(0)