いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

ガラス越し


a0013236_11364156.jpg
すりガラス越しの緑に、ホッとするひととき。

昔ながらのすりガラスは、最近珍しいとか…。

今日は、ザワザワ緑の潮騒がとどろく…

風がやむ、ほんの一瞬に鳥の声が響き渡る。

その声に、何だか私の心が急かされる。
[PR]
Commented by little-b34 at 2007-05-10 20:48
言われてみるとすり硝子、見ないかもしれません。純和風の家が少ないですもんね。
うん、今日は風が強かった〜そして晴れてるのにカミナリの音が。
夕方は降ったし・・・でも家にいるとそれも気持ちいいんですよね。
Commented by gaiaship at 2007-05-10 20:55
♪りるびーさん

そうそう、雷ゴロゴロ、雨ザァザァ。
こんな日は、家での時間が充実する気がしますね~。
古い家の建具師が少なくなっているので、
直したいものが直せず、もう3年…。

職人よ~、よみがえれ~と思うこの頃!
by gaiaship | 2007-05-10 11:38 | つぶやき | Comments(2)