人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

プロポーズ大作戦


フジテレビの春の月9番組
タイトルを見ただけのときは「これはパス!」と思ったのに…
ナレーションの声に耳がとまってしまった。

あれ? この声は……もしかして三上博史さん???


な~んか惹かれるんですよね~。昔から! 
出演していると、結局見てしまう俳優さんの一人。
本当は舞台の方を見るべきなんでしょうけど。


主人公に啓示を与える「妖精」というちょっと面白い役どころ。

役柄の衣装を着たシルエットが、佐野元春とダブって見えることを、今日発見。

なんのこっちゃ、と思った方は来週見てね~。


さて、プロポーズといえば、
最近、複数の申し込みをいただいています。


……って、仕事のことです。
by gaiaship | 2007-04-24 00:38 | お気に入り | Comments(0)