人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

Sweet baby 幸せの味と色


Sweet baby 幸せの味と色_a0013236_14364871.jpg

今日は、友達の誕生日♪ このあと何人か続く…。
3月、4月生まれの友人知人が、どういうわけか周りに多い。 そういえば、家族では母親以外は全員3月生まれ!

おめでとう! っていう気持ちは幸せにしてくれるね。

何人かに限って、誕生日が強烈にインプットされていて、毎年、ちょっと離れたところで、そんな幸せな気持ちを膨らませてる。

昨日手に入れた山盛りの小粒イチゴを前に、いっそう幸せな気分はピークに達してます。

幸せそうなイチゴたちと幸せな私を伝えたくて、友達に添付メールしたりして…

そこで留めきれずに、ここにもアップ!

ヘタをとりながら数えてみたら「88」個でした。これまた末広がりな数!

イチゴって、どうしてこんなに幸せな気分にしてくれるんだろう~ ^_^

みんながハッピーになりますように・・・
Commented by basil-y at 2007-04-17 22:07
こんにちは〜。
ご無沙汰しております!なかなかみなさんのところに遊びにいけなくて(^^;
あ!っちゅーまに春ですね〜。
「苺、好きなんです♪」なんて言えるようなキャラじゃないですけど(苦笑
苺ってウキウキフルーツですよね〜。
ウキウキな春、お誕生日の方が多いとまさにウキウキ度も高まりますね(^^)
Commented by gaiaship at 2007-04-17 23:56
お久しぶりでッス!
ほんまに あっちゅーまですねぇ。
イチゴは女の子にさせてくれる魔法があるような気がします♪
あの香りのフェロモンビーム…見習いたいもんです。
by gaiaship | 2007-04-14 13:44 | ニッコリ! | Comments(2)