いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

希望の太陽


「…それでも、なぜ僕は明日の太陽を見ないのだろう…」

正確じゃないかもしれないけれど、

ドラマ「華麗なる一族」の中で鉄平が遺書に記した言葉。

起きぬけに思い出したこのセリフ…何、なに @_@

キムタクの声が耳を離れない。


そういえば、
ドラマに出てきた“将軍”と言う名のロボット鯉は、
このドラマのためだけに作られたわけではなく、
魚の動きを教えるために、その手の研究所が開発したロボットだとか。
他にも種類があるそうで… なんか安心した。


もし、今日、クライアントチェックが無事にOKになり、入稿が済めば、
数日はPCも携帯もシャットダウン!
自分のペースに時計を合わせます。
[PR]
by gaiaship | 2007-04-10 11:21 | メモ | Comments(0)