いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I believe


a0013236_22304852.jpg世界フィギュア! 
自分を信じること…その力強さと確かさを、今一度刻んでくれた試合でした。

アスリートの姿には、本当に頭が下がるとともに教えられます。

感動で何度も涙が溢れました。

それも今夜で終わってしまった~。
安藤美姫選手が過去にも絢香さんの曲「I believe」で滑っていましたが、あの英語バージョンにはゾクッと来ていたので、今回もそれを見たいな~と思っていました。今回は日本語の通常バージョンでしたが、生ライブでの演技でした。





自分が世界の舞台で友人の曲を流すことで、友人の歌を知ってもらい
友人は自分の曲で友を勇気づける…

こういう、自分が生きることで
他が生きる機会を与えあう在り方は、
私がいつも大切にしていること。
それを見せてもらったことで、やはりそうして人と関わっていこうと改めて思いました。

感謝です。

(写真:共同通信)
[PR]
by gaiaship | 2007-03-25 22:26 | 時事 | Comments(0)