人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

んほぉよ~~ケキョ○。?


3月に入った朝一番に、ウグイスの声…

でも、まだ鳴き方がぎこちない、ぎこちない。


%・。★×◎。・ンホォヨ~~~ケッキョ   ケキョ…… みたいな


独特の透明感がある声なので、ウグイスと分かるけれど
まだまだ発声練習みたい。出だしにモゴモゴ言ってる。

カラスの鳴き声レッスンも微笑ましいけれど、
ウグイスのレッスンもクスッと笑える。

スパルタだったカラスにくらべれば、
ほんの3回程度ないただけで朝のレッスンは終了となりました。

これからは、また毎日聴けるのかなぁ( ^-^ )

ココに住んでの喜びは、いままで住んでいた場所のなかで
一番いろんな鳥の声に包まれるということ。
鳥たちの声に包まれると、癒されるだけじゃなく、
集中できるんだよね、なぜか。


春です!
by gaiaship | 2007-03-01 12:40 | ニッコリ! | Comments(0)