いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

明けました


一度家にこもると、まったく外に出なくなってしまう私。
そのかわり、一度出かけると日付変更ギリギリまで出歩いてしまう私。

カレンダーの日付に従い、表面的には年明けを語っていましたが、
実のところ、昨日新年を迎えたような感じです。

すると、アチコチから連絡が…
面白いものですね。
メールやら電話で話たおして一日が終わりました。

コミュニケーションは、まさに風入れ。
お互いにシンクロしていたりして面白い。
相談電話に応じて発している言葉のベクトルは、自分に向かっていたりして
「これ、私に言っているようなものなんだけど…」なんて言っていました。

今日は引きこもらず、外に出かけましたよ。
寒そうに思っていたけれど、外に出てみると 「あれ、暖かい!」
本当に今年は暖冬なんですね。
拍子抜けしましたが、ホッとしました。

明日は、小雪がちらつくかもしれないとか…。
寒さに弱い都心界隈。
ちらつく程度の情報でも、何だか大事のようにニュースで語られています。

雪国の人に笑われちゃうね。


手荷物が増えたので、今日は早々に帰宅しました!
[PR]
by gaiaship | 2007-01-16 18:02 | つぶやき | Comments(0)