いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

私って、本当にやっぱり


地震予知体質になってる~~~


今朝も予定の起床時間より1時間前に、カラダが熱くて目が覚めてしまい…
え~、なんで? もっと寝たいのに~~。

なんて布団の中でグズっていました。
寝ようと思うのに、全然ダメ。

そしたら丁度、1時間後に……

揺れた!


肝心なことを、自分で忘れてましたよ。

全然 「地震かも?」 と気付かなかった。やはり忘れた頃にやってくるんだなぁ。


でも、本当に地震前にカラダはちゃんとキャッチしているんだ…

と、改めて感心しました。


さて、今日はこれから真鶴に行ってきま~す!
[PR]
by gaiaship | 2006-10-14 06:53 | 時事 | Comments(0)