いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

久々の週末連休


育児に忙しい毎日を送る友人のもとへ、
友人たちと1品持ち寄りで集まりました。

久しぶりに連休をとれたこともあり、私自身もリラックスして向かいました。

このメンツで会うのは何年ぶりだろう? 本当に本当に久しぶり。
なのに、会うとブランクを感じないほど昔に戻るのでした。
昔を知っているからこそできる本音トーク。
a0013236_2273295.jpg
正直な会話。
カメラ画面にもテーブルにも収まりきらないイッパイの食べ物。
新しい命。
ノンビリとした風。

そして次の約束。
みんなの幸せを分けてもらって、やる気が湧いてきた感じ。

さらに流れで、先の友人宅から、別の友人宅で夕食をいただくことに。
あまりにも自然に家の中へと誘われ、部屋にあがると
あれよあれよという間に、お酒につまみに食事が現れました。

友人宅では一年に2度もない一家勢揃いの日だったようで、
超、賑やかでした~。
普段から客人の多い友人宅ならではのおもてなし。
長い付き合いの中、話は聞いていたものの実家を訪ねたのは初めてで、
何だか不思議なかんじ。

もう、最高! 仲間みんなで大笑いの一日でした。


一夜明けた今日はのんびり自宅で過ごす一日。
しっかり充電できた週末でした。
[PR]
Commented by little-b34 at 2006-10-02 09:31
楽しそう!持ち寄って食べるのってなんであんなに楽しいのでしょう?最初に並べてしまえば準備完了、ホステスも楽だし、いつも以上におしゃべりに力が入りますよね!
gaiashipさん、仕事忙しそうですね。忙しいのは悪いことではないけれど、こうやって友だちと語る時間、もっと取れるといいですねー。
今週も頑張って下さい♡
Commented by gaiaship at 2006-10-02 12:24 x
♪りるびーさん

オーストラリアから帰郷中の友人のお姉さん夫婦からも手作り料理の差し入れがあったりして、参加人数以上のメニュー揃いで楽しかったですよ♪ 9月中は、毎週末この調子でした。
楽しい休日だけど、やはりカラダは疲れてる~( ^_^;
自宅でゆっくり過ごす時間もキープしなくちゃ!

りるびーさんも忙しい毎日の様子。
お互い、カラダのメンテナンスをチェックしつつ、
楽しんでいきましょうね~。
by gaiaship | 2006-10-01 22:10 | ニッコリ! | Comments(2)