いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

遠~く 遠~く


a0013236_22203368.jpg
暑さ寒さも彼岸まで…との言葉通り
すっかり秋の涼しさ。

これからどんどん季節の移り変わりを目にするんだろうな~。

またちょっと天気が崩れるようなので土曜日に見上げた空の写真を。

空がどんどん高くなっていくな~。

見上げていると、自分がどんどん何かから引き離されていくような感覚にもなったりして。

仕事は、ひとまず超ハードなスケジュールから抜け出した…と思う。
でも、ノンビリ過ごすことを許されない雰囲気なのよね、最近の職場。

入ったときとは随分変わった。


今日は、久しぶりに、日付を越えずに帰宅。
完全休息日がそろそろ必要だぁ~
[PR]
Commented by basil-y at 2006-10-01 11:22
こんにちはー。
ご多忙なご様子、お疲れ様です。
それでもブログ等で発信を続けられてるの、すごいなーと思いました。
ホームページも拝見させていただきました。
個人的に少々岐路に立ってまして(笑)自分サイズで頑張ってらっしゃる方
を知ると、これまたいろいろと励みになります。

季節の変わり目、ご自愛くださいませ。
Commented by gaiaship at 2006-10-01 14:33 x
♪basily-yさん

こんにちは~
の~んびり過ごすという時間をあまり持てない日々だけれど
以前があまりにものんびりしていたので、
時間的バランスをとっているところ…と言える暮らしです。

日々選択の積み重ね。
お互い楽しんで参りましょう。
by gaiaship | 2006-09-25 22:27 | つぶやき | Comments(2)