いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ夏だった!


今朝から潮の香りが漂う、ここ横須賀EASTサイド。
天気が崩れるのかな~。

まだまだ、セミたちは元気元気。
裏の森やら庭の木々から大合唱が絶えません。
勤めに出てしまうと、こうした自然から離れてしまうのですよね。

今日は、また暑い!

最近、ちょっとご無沙汰していた友人たちから連絡が入ります。

いろんなお誘い。
少しずつHPにアップしようと思うのですが、追いつかず。
ブログの便利さに感心している次第。

今日は気合いをいれて草むしりするゾ~
と思っていたのに、大家さんがかたづけてくれました。
いつも先を越されてしま~う。

何もしない人と思われていないだろうか?
すこし悔しい。
[PR]
by gaiaship | 2006-09-09 13:38 | ニッコリ! | Comments(0)