いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

夕暮れを歩く


この時期の夕方が一年で一番好きかもしれない。

蒸し暑くもなく、寒くもなくカラダがラクで

それに光がキラキラしてる。

そんなことを感じながら、急ぐことなくゆっくりと歩く。

山に邪魔をされて、沈む夕陽は見られないけれど、

山の向こうに落ちていくであろう太陽を、空の色で想像する。

-----------------------

話は変わって…

スキンを元に戻しました~。シーズンキャンペーンはお終い。

さて、JCOMに加入して1カ月が経ちました。
従来のアナログ番組以外、ほかを見る暇がなく、
いろんな番組をみれるといっても、ほとんどその恩恵に授かれない。

でも、もうちょっとこのままでいようかな。

使っていないのは固定電話も…だ。
で、これはJCOM PHONEに変えようかな~と思ってる。
ついでにJCOM間なら電話もメールも無料という
JCOM契約経由のウィルコムにしてもいいかも…なんて思ってる。

どこも料金事態はあまり変わらないんだよね。
持ち始めた当初はまともに通じるかんじのものが、ドコモぐらいだったから
迷わず選んだけれど、それももうすぐ10年になる。
FOMAに変えるか、WILLCOMにするか……

どうしようかな~。

低電磁波という点ではダントツでWILLCOMなんだけど~。

ん~、迷う。
誰か使っているヒ人に、使い心地を聞きたいな。
[PR]
Commented by じゃらん堂 at 2006-09-03 08:09 x
いまの時期夕陽の時間が一番、というの、大賛成です。夕焼け小焼けを口ずさんでしまいます。
携帯、悩みます。wilcomのキーボード付にずいぶん惹かれました。でっかいですけどね。
結局うちの方は電波が届きにくいことがわかって断念。FOMAすら届かない携帯過疎地です。で、結局auに落ち着いてます。
買うときには機能がいっぱいついているのを選ぶけど、結局使うのはメールと電話だけだったりして・・・。私はall aboutの携帯チャネルを結構参考にしました。
Commented by gaiaship at 2006-09-03 11:22
♪じゃらん堂さん

そちらのブログ拝見しました!
素晴らしい~~~~。いいなぁ。夕陽○

そう、WILCOMのキーボード付きには惹かれます。
近くにアンテナはあるようですが、我が家は谷戸なのでどうだか…
All Aboutサイトを私ものぞいてみますね。
ありがとうございました。
by gaiaship | 2006-09-03 01:05 | つぶやき | Comments(2)