人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

整理と調整と新たな関心


メモ

細胞の営み
ふるえ
緊張と緩和
呼吸

伝統工芸

関西
古代チベット
ジャワ舞踊
六字訣

デトックスのしくみ
人工言語
数式
運用
オリオン
○とイコールクロス
随神(かんながら)
Commented by じゃらん堂 at 2006-08-21 22:57 x
気になる言葉がたくさん出てきました。
六字訣、数式、随神・・・・。最近私も気になっている事柄でした。
イコールクロスってなんですか?
Commented by gaiaship at 2006-08-21 23:25
♪じゃらん堂さん

ワォ、じゃらん堂さんにヒットする共通項があるなんて嬉しいです。
イコールクロスとは「+」のことです。
縦も横も長さが等しいクロスは平等と交流を意味していて、
クロスの頂点を結ぶと円を描くことができます。
ネイティブアメリカンのスピリッツとも聞いています。
Commented by じゃらん堂 at 2006-08-22 08:13 x
なるほど。コヤニスカッティの反対概念ってことかな。(ちょっと違うか?)
研ぎすまされたスピリチュアルな世界に深い関心をお持ちのgaiashipさんなんですね。
Commented by gaiaship at 2006-08-22 11:31 x
♪じゃらん堂さん

求めて、狙っているわけではありませんが、
浮かび上がる道筋はスピリチュアルな世界のようですね。確かに。



by gaiaship | 2006-08-21 14:41 | メモ | Comments(4)