いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

neo屋台


a0013236_1461522.jpg会社近く、目黒川沿いをノンビリ中目黒駅方面に歩いていくとある上目黒ショッピングセンター横の駐車場。普段は何の変哲もない駐車場ですが、平日のお昼時3時間だけネオ屋台村「中目黒みどり橋村」が出現します。
日替わりで、たいてい2台のワゴンが営業します。
アジアン、イタリアン、和食、インドカレーなどなど曜日によっていろいろ。
本日のお弁当は、こちらの屋台「スパイスキッチンモティ」MOVEで、ベトナム風サラダとひき肉のランチにしました~。

水菜がたっぷりのシャキシャキした歯ごたえと、トマトの酸味にとカイワレの控えめなピリ辛、ルッコラのちょい苦、あさつきの香りが食欲をそそります。しっかりエスニック味がからんだひき肉と五穀米のパラパラ感が絶妙! 
軽く混ぜながら一すくい。
口の中で一つになって オ~イシ~ です。コレ。

辛いのかな? なんて思ってラッシーも買ったけれど、まったく辛くはなかったです。

これにメカブ&もずく&オクラのスープを加えて、本日のランチは終了。
[PR]
by gaiaship | 2006-08-07 14:06 | お気に入り | Comments(0)