いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

職場の事業がテレビで


現在勤めている会社の事業の一つが
先日フジテレビの朝の番組「特ダネ」特捜部コーナーに取材されたのですが、
本日オンエアされました。

聞いていた放送日は明日8/2だったのですが、変更になったようで…

今朝、たまたま番組を見ていたら、本日の番組内容としてそれらしきことが耳に入り焦りました。
ゆっくり録画を設定している時間もなく…
適当にセットして家を出たのですが、実際に放送された時間より手前でオフになる時間に設定してしまい、残念ながら見ることはできずじまい。

でも、さすがテレビの影響力はすごい。
会社についたら問い合わせの電話がひっきりなし。

今後につながるといいな~。


で、ハナシは変わるのですが、
私が属するところ取材あり…なんです。

小学校も、中学校も、高校でも、夜学時代も、専門学校でも、就職先でも…
もちろん私が取材されるわけではないけれど、
属するところに注目される何かがある…

今回の取材話も不思議な気持ちで聞いたのでした~。
[PR]
by gaiaship | 2006-08-01 23:36 | 時事 | Comments(0)