いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

朝起きたら・・・


下まぶたに痛みが・・・。
何となくふくれている感じ。

そのせいで、左側の顔全体がはれて下がっている。

顔がゆがんでる~、崩れちゃっているじゃないですか!

見た目以上に本人にとってはだるくて違和感があるのです。
下を向くと顔が引きつる( T_T )


これちょっと危険なサインです。

疲れてはいるものの、ここ数ヶ月は調子が良かったのになぁ。

最近は、電車で立ったままでも寝ちゃってます。
急行の一駅分でも、座れたら獏睡です。

今年は10年ぶりに夏バテしそうな嫌な予感。
[PR]
by gaiaship | 2006-07-28 11:00 | つぶやき | Comments(0)