いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだったのかぁ


すっかり明けたと思っていたけれど、まだ梅雨真っ只中だったのですね~

ここしばらく雨が続きそう。
セミの声もあまり頼りになるものじゃないってこと?

きょうは、一般的なサラリーマンなら3連休なのですね。
まったく忘れていつもの時間の電車を目指して駅まで走ったのに
休日ダイヤで、かなり余裕の駅着でした。


今日は社内も人が少なくてノンビリ。
でも~、制作あての電話は鳴るんですよね。
「休日なのに出ているんですね~」と言うのはいいけど、
それで電話をかけてくるとは、これ如何に?

なぜか今月は気が散漫。
デスクに張られたメモには、さらに追い討ちをかけることばかり…

状況はピ~~ンチ。

どうなることやら…。
すっかりシトシトの「海の日」に、テンションも下がり気味。

今日、世界初、乾電池で人が空を飛ぶことに成功! したらしい。
案外、意外。
[PR]
by gaiaship | 2006-07-17 17:06 | つぶやき | Comments(0)