いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

クーラー


ここ4年近く、ほとんどクーラーなんて使わなかったので、
どこに行っても冷房が入っているという生活環境にどうも馴染めない。
今の環境ときたら、クーラーの冷風が吹き付ける位置にデスクが…
個々に風向きや温度調節できるわけではないので、ただただ我慢。

冷風に吹き付けられて観葉植物たちは枯れていく。
私だって同じだ~。

暑さにも寒さにも強いほうだけれど、
不自然な暑さ寒さには耐えられない。

身体の声に敏感になってしまっているだけに、
頭に言い聞かせてもダメ。
いま、ビリビリといや~な電流走って、放電しているんだろうな~。

だからPCもダウンしちゃったんだろうな~。

なんて思う。


さて、仕事しよう。
[PR]
by gaiaship | 2006-06-24 13:47 | つぶやき | Comments(0)