人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

100円ショップで


いくつか揃えたいものがあって、100円ショップへ。
ヨコスカは結構100円ショップ揃い。
ほんとは100円で買うよりスーパーで買う方がお得で安全品質な物も沢山あるので、そのあたりは吟味しながら利用してます。

100円ショップで_a0013236_11133441.jpg最近は、こんなものもあるんだな。
試しに買って作ってみました。
豆腐ハンバーグって加減が難しいと思っていたけれど、
これなら簡単。ちょっとスパイスを足して自分なりに味を調えてみました。
100円ショップで_a0013236_11135381.jpg
プレートランチ風にペペロンチーノと一緒に盛り合わせ。赤の色味がたりなかったな…と反省。

一袋で4つ分の分量だったので、保存してお弁当に持っていこう。
Commented by 粕谷大児 at 2006-06-04 15:15 x
こんにちは! お久しぶりです。僕も100円ショップは大好きです。前に自由が丘の路上で見ていただいた時に置いてあった、CDを並べていたケースも100均で買いました。もうすぐライブです〜♪ 6月7日水曜日、渋谷の『青い部屋』です。詳細は恐れ入りますが、僕のブログまで遊びに来て下さいm(__)m PS.“心優しき男Nちゃん”の続編はお読みいただけましたか〜?
Commented by gaiaship at 2006-06-04 20:16
♪大ちゃん

こんにちは~。大活躍中ですね。
心優しき男Nちゃんの続編、読まねば!
では、ブログに飛びます。
by gaiaship | 2006-06-04 11:18 | ニッコリ! | Comments(2)