いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

下町へ


a0013236_19182389.jpg根津神社へ行って来ました。
ツツジ祭りは昨日までだったようですが、今日も人で賑わっていました~。

それにしてもツツジって本当に沢山の種類があるのですね(ツツジも…といったほうがいいかな)
丁寧に見入ってしまいました。

「うわ~かわいい! きれいね~」

そんな声をかけられているここの花たちは、
その言葉をもらって
いっそう美しく咲いて見えます。

下町の風情に触れて、あらためてこの辺りにも住んでみたいな~と思ったのでした。
[PR]
Commented by motsuka0601 at 2006-05-07 21:38
こんばんは
近所に住むものです。小雨の中ようこそ根津神社へ!
TBさせてもらいました。
Commented by gaiaship at 2006-05-07 23:54
♪motsuka0601さん、

ご近所ですか~。いいですね。
訪ねた日は夏日の快晴に恵まれましたよ。
それゆえ、さらに好印象。また訪ねたいと思います。
by gaiaship | 2006-05-06 19:19 | ニッコリ! | Comments(2)