いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

ストレッチする大地


昨日見た雲は、
大地のため息のように、ふぅ~~っと立ち上がっていた。
カタチはやさしい。
地震は、エネルギーの解放なんですよね。
ストレッチみたいなもので…

このところ、心の緊張が続いているので体もガチガチ。
そこで少し時間を作って、なんちゃって体ほぐしをしたところ
もう、スッキリ!

大地だってストレッチは必要だよな~ と思ったのでした。
[PR]
Commented by lignponto at 2006-04-17 19:45 x
身体をほぐすのは気持がいいですよね。
それにしても昨日の雲は、どんな雲だったんでしょうか??
気になります。
Commented by gaiaship at 2006-04-17 20:47
lignpontoさん、

私の携帯では写りませんでした;
新体道をやっているんでしたよね。
身体をほぐせていると、心も柔軟でいられる気がします。
気持ちいいですよね。
Commented by little-b34 at 2006-04-19 00:28
夕刊に載っていたのですが、伊豆沖で体に感じない小さな地震があるったらしいです。なんか怖いなあ。
Commented by gaiaship at 2006-04-19 01:10 x
わ、そうなんだ。
小出しにして終わってくれればいいなぁ。
by gaiaship | 2006-04-16 11:31 | つぶやき | Comments(4)