いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

名前の成分?


仕事仲間が、こんな面白サイトを教えてくれました。

名前を成分分析できるというもの。
なんだそれ? と思ったらコチラ







66%は大阪のおいしい水で出来ています
27%は気の迷いで出来ています
3%はマイナスイオンで出来ています
3%は言葉で出来ています
1%は理論で出来ています

でした。

アルファベットだと
63%は度胸で出来ています
11%は情報で出来ています
9%は濃硫酸で出来ています
9%は理論で出来ています
8%はマイナスイオンで出来ています


平仮名だと
50%は運で出来ています
27%は陰謀で出来ています
9%は濃硫酸で出来ています
8%はお菓子で出来ています
6%はミスリルで出来ています


どれも言い得ている気がしますぅ。
[PR]
Commented by toosam at 2006-04-13 00:23
なんとも当たってるような当たってないような…(笑)。
やってみました。
41%は覚悟で出来ています
37%は白インクで出来ています
9%は気の迷いで出来ています
9%はマイナスイオンで出来ています
4%は心の壁で出来ています

良いもの教えてくれてありがとう!(爆)
Commented by little-b34 at 2006-04-13 01:03
トラバさせていただきました。
ワタシは度胸で出来てるらしい・・・。女は度胸!!
Commented by gaiaship at 2006-04-13 12:16
りるびーさん、

トラバありがとうございます♪
そうそう、女は度胸! なんか面白いですよね。
ちなみに教えてくれた同僚の奥さんは「90%が不思議」で出来ているらしいです。
Commented by gaiaship at 2006-04-13 12:19
夢アブさん、

けっこう言い得ている結果で笑えます。
関西人ハーフだし…。でも大阪においしい水はあるのか?(笑)
白いインクで出来ているなんて、素敵!
Commented by 吉村治 at 2006-04-23 23:49 x
えっ!そうだったの?
Commented by gaiaship at 2006-04-28 17:30
♪とはまつきこさん、
すみません。削除させていただきました。
メッセージお待ちしています。
by gaiaship | 2006-04-12 17:31 | メモ | Comments(6)