人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

3年目突入!


今日気がつきました。
4/8でこのブログを始めて3年目に突入していたんです。

ほかにも書いている場所はあるけれど、
ココが一番ホッとするなぁ。

不特定多数の人に読まれているのに、
誰にも見られていないような安心感みたいなものがあって、
私にはあっているのかも。

子どもの頃から、馴れ合いの輪からわざと遠ざかって
誰も知らないところで生きたいという衝動が、ときどきやってくる私。
幼い頃公園で遊ぶ私をこっそり見守る親を見つけて家まで追い返し、
ついてこないことをしつこく確認していたほど。
親の知らぬ場所でやんちゃし放題でした。
そのくせ、ものすご~く寂しがりだったりするんですけど。

「寂しいときには誰かがいてほしいけど、
そうではないときには誰もそばに居なくていいの」
なんていう、超わがまま、姫様タイプの私なのでした~。

ゆえに、ブログが性にあってるのかもしれません。

サイレントビジターの皆様。カウント数に癒されてます。
コメントをいただく皆様。思いっきりチカラを戴いています。
いつもありがとうございます!

これからもボチボチいきます。
Commented by little-b34 at 2006-04-11 19:45
3年てすごいです!おめでとうございます。石の上にも3年?超わがまま姫タイプ、ワタシもです。ブログってちょうどいいのかも、ですね。
gaiashipさんと、ワタシは多分タイプは違うとは思うのですが、好きなものや感じは似てそうなので(勝手な思い込みですみません)、いつか偶然ガガシコあたりで隣の席に!なんて出会ったらおもしろいなあ、と思っております☆
これからも更新楽しみにしてます☆☆
Commented by gaiaship at 2006-04-12 13:38
りるびーさん、

ありがとうございます♪ 
飽きっぽい私が3年ですと~。自分でも驚きです。
逗子や鎌倉などでもすれ違っていそうですよね。
偶然の出会いに期待★ 
あれ、どこかで見たことが…なんてことになりそう!
Commented by lignponto at 2006-04-12 16:43 x
3年目突入おめでとうございます!!

>子どもの頃から、馴れ合いの輪からわざと遠ざかって
誰も知らないところで生きたいという衝動が、ときどきやってくる私。

なんかわかりますね。馴れ合いはどうも苦手です。

これからも更新楽しみにしてます。
Commented by gaiaship at 2006-04-12 17:27
lignpontoさん、

こんにちは~。ありがとうございます!

仲間はとっても大切。
でも、馴れ合いでつるむような関係とは少し違うなぁ。

これからもよろしくです。
by gaiaship | 2006-04-11 19:01 | ココまで | Comments(4)