いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会ってみたかった人に会う★


かねてより、一度お話しをうかがってみたいと思っていた人に会う。

その人は  藤村俊二さん。a0013236_1212230.jpg

いつかこの人に会う。
なぜか子どもの頃から関心があり、このところとても身近に思っていた人なのです。
仕事の流れで本当に会うことになりました。ひえ~。

かなりドキドキしているけれど、
目の前に居る人に安心して語ってもらえるように
私をゼロにすればいい。


ドジ踏まないように・・・それが心配。






お会いして、
ますますファンになりました。

相手を前に、力まず、ただただ正直に謙虚にいることだけを心がける。
それがインタビューするときの私のスイッチ。

とにかくカッコイイ!
「70代は初めてだからねぇ」と、歳をとることを楽しんでいらして、好奇心で一杯といった様子。
といって、それをはしゃいで語るのではなく…

大人だ~~~。

宝物といえる記憶が、また一つ増えました。
[PR]
Commented by lignponto at 2006-03-27 19:29 x
もちろん仕事ですよね。
素敵な話が聞けるといいですね。
Commented by gaiaship at 2006-03-28 11:11
♪lignponto さん、
はい、仕事です。
「嘘がない」カッコ良さに溢れた方でした。
by gaiaship | 2006-03-26 16:30 | お気に入り | Comments(2)