いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みボケ?


週末3連休にして(実質金曜日は自宅で作業していたけれど)
家で過ごしていたせいか、今日はどうもスピードに乗れない…

私がいなくても、それほど物事に支障はないだろうと思っていたのに、
出てきてみると、あれもコレも保留になっていた~~~。

3日前にいた流れの感覚がどうも体に戻ってこなくて
ただいま集中力が60%ぐらいでございます。

そんなに長い休みってことでもないのに、
すっかりリセットしちゃったみたい。
記憶がやけにあいまいです。

まめにメモしておいたことが、今日ほど役立つことはない。
これは習慣にしなくちゃ!
[PR]
Commented by lignponto at 2006-03-13 23:57 x
そういうのて、なんかわかります。それだけ仕事の中心になっているんですね。
Commented by gaiaship at 2006-03-14 19:55
♪lignpontoさん、
いつのまにか、そういうことになっていたんですね。
Commented at 2006-03-14 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaiaship at 2006-03-21 16:34
♪鍵コメ 2006-03-14 22:39 さん
集中力もですが、最近、もの忘れが激しくなってきました。
マズイです。
by gaiaship | 2006-03-13 15:21 | つぶやき | Comments(4)