いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

ぐんぐん!


こちらに、光が伸びてきた。
a0013236_10395752.jpg
 @諏訪湖のほとり


我が家の梅は満開になりました。
夜、薄暗い中に白く浮かび上がる梅の様子は何ともいえない美しさ。
玄関を開けるまで、しばらくの間「きれいだなぁ」と見入るこの頃。
[PR]
Commented by lignponto at 2006-03-12 12:15 x
もう春ですね。
桜ももうすぐですね。
Commented by nococo3 at 2006-03-12 21:55
こんばんは、お久しぶりですnococoです
もう春ですね、家々、やっとこさ春です(^_^)
早く薄着で歩きたいです★
Commented by gaiaship at 2006-03-12 23:23
♪lignpontoさん、
今日の強風で、梅の花吹雪となりました~。
次は桜ですね~。
Commented by gaiaship at 2006-03-12 23:29
♪nococoさん、
お久しぶりです! 早くコートを脱ぎたいです。
コートを脱いだときに雰囲気がガラリと変わる瞬間も好きだけれど、
着たいコーディネートにどうもコートが合わない…
ということが多いんですよね。
by gaiaship | 2006-03-08 10:40 | ニッコリ! | Comments(4)