人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

感謝感謝の新月の日


今日は、しみじみと人の助けの有難さに感じ入りました。

「HELP!」の声に、誠実に応えていただいた人々に
ただただ感謝であります。
窮地を脱しました。

…仕事でのことなんですけど。

今回相談させていただいた皆さんの、日頃の行いに助けられました。
立場が逆になったとき、私も力になれる人でありたいと
改めて思った次第です。


今日は新月。
新月に願うと思いが叶うといわれます。

助け舟を出していただいた方々の願いが叶いますように…
by gaiaship | 2006-02-28 20:04 | つぶやき | Comments(0)